※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
家族・旦那

通話でママ友と子供の事で色々話してる途中旦那から仕事終わりの電話が…

通話でママ友と子供の事で色々話してる途中

旦那から仕事終わりの電話がありました。

しかしママ友の通話に夢中でしたので
終わった後にかけ直しました。

そしたら不機嫌そうな声で

私『ごめんよ〜ママ友と子供について相談してた』

旦那『男じゃないの?』

はい?え?もう一度…はい?www

嫁に電話しても出なかった

これは男だなってなる?

浮気した事一度もありませんが

なしてそんなに疑うのよ

こっちは24時間365日子供2人みとるんじゃい

ばかたれ

コメント

はる

する暇なんてないし冗談でも言われたくないですよね。

  • ツナ缶

    ツナ缶

    ホントそうです。
    なんでも浮気に繋げるんですよ…

    電話に出なかった

    平日旦那が仕事の日に
    子供達とお出かけして夜に『今日ね〜…』って話すと

    男はいなかった?
    返ってくる言葉がそれっておかしくないですか?

    • 10月22日
  • はる

    はる

    おかしいです。
    話す気にもならなくなりますね(;´д`)
    元カノが浮気したことある人とかですかね?

    • 10月22日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    あー…なんか元カノに浮気された事あるとは聞いたことあります

    • 10月22日
  • はる

    はる

    でもツナ缶さんと元カノは別人なんだから信じてほしいですよね。

    • 10月22日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    そうなんですよねぇ。
    これがずっと続くとか勘弁してほしいです😢

    • 10月22日
  • はる

    はる

    そんなこと言うのやめて!
    不快なんだけど。
    と言っても効果なしですか!?

    • 10月22日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    無しですね。最初は気をつけていても忘れた頃にまた言い出します😭

    しかもただ言うだけなら100歩譲っていいとします

    誰といたかとか証人がいないと疑い続けます

    なので大体
    祖母の家が近いので散歩がてら祖母宅へ来たから祖母と一緒でした
    一緒に買い物してましたとかいちいち言わなきゃならないのが余計に腹立ちます

    • 10月22日
  • はる

    はる

    付き合ってる頃からそんな感じなのですか?(・・;)

    • 10月22日
deleted user

うちもすぐ男?ってなります笑笑

普通に子供2人抱えながら
浮気なんて呑気にしてる暇なんか
ないですよね😅
そんなめんどくさいことしないし
そこまで暇じゃないわ!って感じです笑笑

逆に浮気できる時間があるのは
男の方ですよね笑
自由があるように見えるんですかね?😤😤

  • ツナ缶

    ツナ缶

    ですよね!
    ホントどうやって浮気するんだよってなります。
    腹が立ちますよ

    • 10月22日
ツナ缶

いやぁ〜結婚してから徐々に出始めた感じですね