※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

昨日は茶オリがあり、今日は赤茶色の出血が続いています。流産か心配で、早めに受診しようと思っています。7週目で出血があった方、無事だった方いますか?

昨日は少し茶オリが出てて
今日は朝から赤茶色の出血が少し続いてます😣💦
生理の終わりかけみたいな感じの出血です😰
流産じゃないかビクビクしてます😭💦
様子見て早めに明日受診してみようかなと思います。
7週目くらいで出血があったけど無事だった人とかいてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10週目くらいでしたが出血があり
すぐに病院に行きました。
子宮頸管にポリープがあり、そこからの出血だったみたいです。
ですので、流産や切迫などではなかったですがすごく不安でした。
それからも出血は続いているので
様子を見て、心配ならすぐ病院に連絡する様にしています。

明日まで様子を見られると言う事ですが、ご不安だと思います。
出来るだけ安静にして、何か変わったことがあれば病院に連絡してみてもいいと思います。

何もないこと祈ってますね😢

  • ma

    ma

    そうなんですね😣💦
    この前受診した時に
    子宮に少し水が貯まってるからそのうち出てくるかもしれないけど気にしないで大丈夫だよ。とは言われてそれのことかな?とかも思いながら、、、
    段々出血が減ってきてるので明日行ってみます💨
    ありがとうございます🥰

    • 10月22日
deleted user

2日連続でありました!ちょうど7週でしたけど全く気にしないで過ごしてました🥳

  • ma

    ma

    出血あったんですね😵💦
    病院受診とかはされなかったんですか?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しませんでしたよ〜🥱わたしが神経質じゃなさ過ぎるんですかね😥気にしても赤ちゃん信じるしかないですからね😂

    • 10月22日
  • ma

    ma

    そうなんですね😵💦
    一人目の時にはなかったので少しビビってます😂😂😂
    一応安心するためにも行ってみます💨

    • 10月22日
ままり

私の場合ですが、6週から11週の約1ヶ月半毎日出血がありましたが、自然と止まって現在は順調のようです😂
不安で何度か通院して相談したりしましたが、安静に…との指示でした😣
心配であれば、通院して先生の指示を聞くのが一番だと思います🙇🏻‍♀️

  • ma

    ma

    1ヶ月半は心配になりますね😭💦
    明日受診してみます。
    一人目の時は出血なかったので少しビビってます😂😂😂

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    私は初めての妊娠なので、逆にこういうものなのか?と思うところもあり…あまり気負わずに過ごしました!😅
    順調に育ちますように☺️✨

    • 10月22日
  • ma

    ma

    一人目は特に何もなくて順調だったので二人目なのに不安になってしまいました😂😂😂
    ありがとうございます🥰

    • 10月22日
re.mama

息子の時は心拍確認後の6wから鮮血の出血で切迫流産診断で薬飲んで1ヶ月寝たきり安静生活

娘の時も7wで鮮血の出血で切迫流産で薬ので安静生活3週間過ごしてました

  • ma

    ma

    そうだったんですね😵💦
    寝たきり大変でしたね😂
    とりあえず病院受診してみます❗️

    • 10月22日