※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
住まい

新居での咳。子どもが新居に越してきてから咳をします。シックハウスな…

新居での咳。

子どもが新居に越してきてから咳をします。シックハウスなのだろうかと悩んでいます。

置き炭がいいとは書いてありますが、キャンプに使うようなものですか??

どうしてあげたらいいかわからず悩んでいます。

コメント

バマリ🔰

我が家も悩んでます。

知らないうちにクレヨンにされると困るので我が家はひたすらこまめに換気です。

• あひるのこ

あひるのこ

ありますか??泣 もともと喘息持ちで敏感なのかですが切ないです。。かんきでよくなひましたか?

• 10月23日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

ましになって、換気しての繰り返しです。

6年は経ったので流石に入居したての時よりましになりましたが今でもこまめに換気してます。

うちは子供にリビングの壁を剥がされたので、飼い猫が寿命きたらリビングだけちゃんとした所に張り替えを頼もう貼る前に中和剤があれば部屋全部散布してもらってリビングこだけは暮らしやすくしようと今は我慢してます。

• 10月23日