※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供がどのくらいのときに温泉やお泊まりに連れていきましたか?

子供がどのくらいのときに温泉やお泊まりに連れていきましたか?

コメント

ぷに

やむを得ず生後3ヶ月で行きましたよ!
1歳になってから家族で旅行行きました!

• ままり

ままり

いいですね😉
    いま時期も時期なのですぐには行けないですが息子連れて行きたいなと考えてるので参考になります😌

• 10月22日
ぷに

マイカーがあればいいのかなと思いますが。ほんと時期が時期ですよね〜( ´Д`)=3
どこかへ行きたいー!

• ままり

ままり

分かります!!!
    気分転換も息子と出掛けるのも少なくなってしまって残念です😭

• 10月22日
(^O^)

上の子の時は3ヶ月で行きました!

下の子はコロナの影響もあり、未だに行けてません…

はくまい🔰

5ヶ月ちょうどの時に行きました!
寝返りやずり這いをして、部屋のものを触り始めたら大変だと思ったのでその前に行きました!

ペヤング

5か月くらいでデビューしましたがゆっくり温泉浸かれないのでお風呂はのんびりできなかったです、、、。
でも広い部屋にお布団でテンション上がって転がりまくってました☻

今一歳半ですが今くらいだと温泉もっと楽しんでくれるだろうなぁと☻☻☻