※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて相談です。まだつかまり立ちもお座りもできないけど、楽しめるプレゼントはありますか?また、12月前半誕生日なので、クリスマスと分けてあげるべきでしょうか?それともまとめて一つのものをあげるべきでしょうか?

息子の1歳の誕生日プレゼント迷ってます🥺
まだつかまり立ちしないです💦
まだお座りも1人では進んでしないです!!

それでも楽しめる誕生日プレゼントなにかありますか??
大きい物はやりたい放題とアンパンマンのボールクルクル持ってます!!

あと12月前半誕生日なんですが皆さんならクリスマスと分けてあげますか?それともまとめて一つのものをあげますか?🤔

コメント

ねたろーママ

我が家はクリスマスは物心つくまであげません🤣

下の子にはマグフォーマーとおもちゃのミニピアノ購入予定です🥳

• ケバブ

ケバブ

マグフォーマー良いですね!
    まだ積み木などやった事ないのですが1歳くらいから遊べますかね?🥺

1歳で初めて写真撮りに行こうと思ってたのでクリスマスプレゼント代をそちらに当てちゃおうと思います!😂

• 10月22日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

上の子の時はDバイクミニ、レゴデュプロをあげて、自分で自在に楽しめるようになったのは1歳後半でした🥰

積み木はもっと小さい頃から使ってますが積めるようになったのは1歳過ぎてからだったかなーと思います😆

マグフォーマーは口に入れても大きいから大丈夫かな〜(下の子まだまだ何でも口に放り込むので💦)&上の子も遊べるかなーと思って購入予定です♡

• 10月22日
みー

アンパンマンの手押し車と積み木をあげました(^ ^)

• ケバブ

ケバブ

積み木良いですね!
    どんな感じの積み木あげましたか?
    すぐ齧ってしまうので積み木でもすごく迷ってます🥺

• 10月22日
  • みー

みー

お米のつみきをあげました😄
    さいきん積んでくれるようになりました(^ω^)

• 10月22日