※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
家族・旦那

セックスレスについてです。娘を出産以降、レス気味で最近は1ヶ月に1…

セックスレスについてです。
娘を出産以降、レス気味で最近は1ヶ月に1回するかしないか、という程度です。
旦那は朝、寝起きにそういう気分になるようなのですが、娘も同じ部屋で寝ているし、朝も一番早く起きてくるので、娘が起きている同じ部屋で性行為をするのは嫌でやんわり拒否します。
かといって、夜はもうそういう気分じゃないのか、私からくっついたりちょっかいをかけても反応はイマイチで。私もそこまで性行為にそこまで気分乗らないときもあるけれど、二人目が欲しいので、なんとかレス脱却をしたいです。
やっぱり一度腹わって話し合いをすべきですよね?なんと言って切り出せば良いでしょうか?
レス気味で妊娠したよって方とか、いらっしゃいますか?

コメント

まこれん

もはや、2人目、3人目を作るためだけにしました💦

そろそろ欲しいな☺️って、私から話しました🌟

ママリ

うちは妊娠発覚からこれまでの2年間一切ありませんでした。
2人目が欲しいのと女性として満たされたいのとで私から何度か誘いましたが全て断られ、数ヶ月前に腹割って話しましたが、その後突然理由もわからないまま離婚を言い渡され離婚となりました。
こんなパターンは珍しいかと思いますが、旦那さまは朝その気あるのであれば、お互い話し合って解決した方がいいと思います。
質問とズレた回答ですみません。
2人目授かれると良いですね☺️