※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSS
雑談・つぶやき

子供が初めて高熱出しました。月曜日保育園からお熱が〜とお電話あり。3…

つぶやきです。
子供が初めて高熱出しました。

月曜日保育園からお熱が〜とお電話あり。37.6度。
終業時間手前の連絡だったので終業後すぐお迎え。

火曜日37.5度ぐらいだったので保育園もお仕事もお休み。
夕方以降38度ぐらいに。

水曜日は仕事お休みだったので保育園もお休みさせて自宅保育。夕方以降39度超え💦

木曜日(今日)も保育園&仕事お休み。病院へ。
仕事には明日も休むと思いますと連絡。

私はパート(テレアポ)でいつでも休める仕事なので大丈夫なのですが、普通の仕事できないなって思いました。
なかなか休めない仕事してる人ほんとに尊敬します!

ゆくゆくフルタイムで働きたいと思ってるのですが…現実厳しいですよね😭

コメント