※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

人工授精に向けての卵胞チェックで排卵済みだったが、タイミングは取れている。黄体ホルモン補充を始める。11月初めが生理予定日。

今日、人工授精に向けての卵胞チェックでした!内膜綺麗だねと言われたもののすでに排卵済みでした🙃
19日、21日(昨日)とタイミングは取ってたのでまだ可能性あるよ!大丈夫!と先生に言われました(笑)
黄体ホルモン補充ということで明日から10日間ルトラール処方されあとは神頼み…🙏💦

今月から初めての人工授精だ!ドキドキ!なんて思ってたらまさかの排卵済み…。早い排卵に驚きつつもタイミング取れてて良かった…😳

11月初めあたりが生理予定日。
来ませんように…!!!

コメント

みゆき

私も初めての人工授精のはずが、排卵済みでした😭
クロミッド飲んでた時は排卵済みとか1度もなかったのにレトロゾールに変えたら、まさかの排卵済み😢
ショックでした💦

  • はに

    はに

    コメントありがとうございます!
    私もクロミッドのときは排卵済みなかったです!!排卵済みって知るとショックですよね😣💦初めて、卵胞チェックで排卵済みを経験しました😐

    • 10月22日
  • みゆき

    みゆき

    私も初めて排卵済みを経験しました💦
    はにさんもレトロゾールを飲みましたか?

    • 10月22日
  • はに

    はに

    レトロゾールは飲んでないです💦
    飲んでたクロミッドも今は飲んでなくて…。

    • 10月22日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね!
    お互い頑張りましょう😊

    • 10月22日