※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママ
雑談・つぶやき

一週間程便秘でした。下剤を飲んだら効きすぎたのか、腸が切れるかと思…

一週間程便秘でした。
下剤を飲んだら効きすぎたのか、腸が切れるかと思う程の激痛…
何とか治まったのですが、もともと張りやすかったのが輪をかけて張りやすくなり、便秘だから張ってるんだろうけど臨月?ってくらい張るし、感じ始めた胎動が全然わからなくなり、赤ちゃんが無事か心配になって昨日病院に行きました。
赤ちゃんは元気で問題なかったので一安心したんですが、相変わらず張るので張り止めと便秘薬を処方してもらいました。
でも、ホントに張ってるのか、便秘で張ってるように感じてるだけなのかわかりません。
なので、張り止めをどの程度飲めばいいのかも悩むところです。

昨日の夜には娘が39度の熱を出して夜中何度か起きて様子を見てました。
夜中に一度座薬をしました。
座薬が効いたのか、今朝には37.3度まで下がりました。
旦那は昨日今日と連休でした。
正直、休みの日くらい娘の相手してほしいのに、明日も休みやからと昨日ゲームを購入し、ずっとリビングで夜ゲームしてました。
そのままリビングで寝てしまい、朝からずっとゲームしてます(ー ー;)
テレビも見れないし、横になりたいのに娘は遊んで攻撃してくるし…
イライラする…

コメント