※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。名前入りリュックや一升餅、ファーストシューズなどはもらったため、服を考えていますが、いつでも買えるので迷っています。

第二子以降1歳の誕生日プレゼントなにあげてますか??

上の子ははじめてで名前入りリュックを私たちからでじぃばぁ達からおもちゃやファーストシューズやビジーカーなど色々もらい欲しいものもたくさんあったのですが下の子となると結構揃ってしまってて、、

名前入りリュック&一升餅、ファーストシューズをウチの母と妹が買ってくれて父は三輪車、、自分たちからはなににしようと悩んでます😂

残るものがいいけど異性兄弟だから服?服はいつでも買えるしと悩み続けてます😂


コメント

ママリ

おままごとセットとか お世話のできるめるちゃんのようなぬいぐるみとかどうですか??😊

meeeee

次男には、ロディあげしました😚

deleted user

1歳はD-bikeでした😊
うちは同性ですが、女の子なのでキッチンとかどうですか?✨