※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日の胎芽が確認できず、胎嚢が前回より1日1ミリ大きくなっていましたが、15ミリしかありません。この状況での予後について教えてください。

6w2d胎芽確認できませんでした。胎嚢は、前回に比べて1日1ミリ大きくなっていましたが、15ミリしかありませんでした。こんな感じだと予後はどうなりますでしょうか…。

コメント

ままり

6週4日で4週ほどの胎嚢が確認されましたが 8週4日で週数通りの胎芽が見えましたよ😊
1人目もそんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます(;_;)
    また、安心させてくださり感謝いたします。
    前回流産しており、怖くてしょうがないです。
    すんじょさんのように、次回胎芽が見えていればいいです(^^)

• 10月22日
  • ままり

ままり

前私もここで質問した際に
    胎嚢の大きさはそこまで気にしなくていいと教えてもらいました😳
    次回見えるといいですね😊✨

• 10月22日
さくら🔰

6w1dでは心拍も胎芽も見えなかったですが、2日後には見えました。
なので1日1日赤ちゃんは成長していますので、明日にはどうなっているかわかりませんよ!☺️⤴️⤴️