※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
その他の疑問

サイゼリヤで紙に書く注文方法に変わり、間違えて違う料理が届いたことについて相談しています。店員さんが口頭での確認をしなかったことが残念だったようです。皆さんの店舗では、注文時に口頭で確認してくれますか。

サイゼ、紙に書く注文方法に変わったじゃないですか。
一文字書き間違えてしまったみたいで
思ってた料理と違うのが来たんですけど、
いつも店員さんが紙を渡したらその場でハンディ打ち込みながら注文の確認してくれるのに、
今日はお預かりしまーすって紙を持っていっただけでした😞
料理届いたときに
『あれ?わたしこれ書いてました?💦
書き間違えちゃったかな💦
変更はできないですもんね?💦』
って言ったら店員さん 『そうですねー。』って一言。
まぁわたしが書き間違えたんだろうし、
仕方ないので『ですよね、じゃあ大丈夫です!』って言いましたが
この前みたいに口頭でも注文の確認してくれたらよかったのになーってちょっと思ってしまいました😭
皆さんのよく行くサイゼの店員さんは
注文の時確認紙持っていくだけでなく
口頭でもしてくれますか?😞

コメント

りん

えー!私しょっちゅうサイゼ行きますが
絶対確認してくれます!!
確認していたら間違いなんて起こらなかっただろうし確認って必要ですよね!

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!!
    ですよね?!😭
    いつも必ず店員さんが確認してくれていたので、
    今日は忙しいのかなーって思いましたが
    やっぱり確認は必須ですよね😭💦
    まぁ書き間違えたわたしも悪いんですが…😂
    そもそも料理がきて、
    あれ?書き間違えたかな?って私が言ったときに店員さんが注文用紙の確認もしなかったのもなんかモヤモヤしてしまって😞

    • 10月22日