※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

沖縄のママさん🤱オムツどこで買ってますかー😍?あと、おすすめのメーカーも教えて頂きたいです🥺💕

沖縄のママさん🤱オムツどこで買ってますかー😍?
あと、おすすめのメーカーも教えて頂きたいです🥺💕

コメント

私はドラッグイレブンとサンエーの日曜日朝イチでマミーポコとメリーズ買います🥰🤞サイズによりますが。

M.says.b5

一時期はドンキで¥999になってるものをどのメーカーでもとにかく安いの買ってましたが、2人分も運ぶの大変だし、消費すごいしで、今はAmazonの定期便で買ってます!2番目の子はは敏感肌で、マミーポコはすぐにかぶれたので、まだ安いメリーズを買ってましたが、それでもかぶれたので、結局パンパース肌いち使ってます!
下の子は生まれたばかりなので変わらず肌いちです!

エビフライのしっぽ

トイザらスでまとめ買いが安いときにユニ・チャームのオムツ買ったりしてます!
月齢がまだ低いとまとめ買いして入らなくなるのが怖いのでいつも悩んでトイザらスにいって2箱いつものサイズでもうひとつはワンサイズ上とかにしてます^^*