※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

皆さんアルバムどんなの買いましたかー?ポケットタイプか台紙?タイプで…

皆さんアルバムどんなの買いましたかー?
ポケットタイプか台紙?タイプでも
迷っててどっちがオススメですか?(•ө•)

コメント

みそちゃん

私はかなりズボラなのでちゃんと続けられるようにポケットタイプにしました(*^^*)
1ヶ月ごとでできるようになったこととかを紙に書いて一緒にポケットに入れてますo(^o^)o

ぴょん

紙に書いて一緒に入れればポケットタイプでもいいですね♪
私も続けられるか心配で笑

∞まぁみん∞

私は、台紙に書き込めるタイプのにしてます。
1歳までは1ヶ月ごとにアルバムにする予定なのでなんとか頑張ってます(笑)
いろいろ出来たこととか書き込めるので台紙が私は好きですよ。

ペス

私はポケットタイプを使っています♪
なんせ、写真が多いので大量にはいるものを買って、100均などで買ったかわいい付箋にコメントを書いて貼っていれています(^^)
それとは別に厳選した写真を1ヶ月のまとめフォトブックにしています!

マムマム

台紙にしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ものによるのかもですが、何年も何十年もたつとポケットタイプだと色が薄くなったり溶けてきたりするみたいですよ!

h.mama♡

一歳までは台紙の物にして、それ以降はポケットアルバムにしようと思ってます(^^)
中々時間が無いですが、ちょっとずつ書き込んでます(^^;;