※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中のつわりで子供と遊ぶのが難しい時、他の遊び方を知りたいです。公園に行けず、保育園後の時間にも遊びたいです。

2人目を妊娠中、つわりでしんどい時どうやって上の子と遊んであげていましたか?
公園も連れて行けないし、強く当たってしまうし、後悔の毎日です。
平日は保育園に行っていますが、帰ってきて寝る前までの数時間、しんどいの我慢して遊んであげたいけどなかなかできません💦
YouTubeやTV以外で何かあれば教えてください!

コメント

るん(25)

週の半分は母に預けて見てもらってました!
一日一緒にいる時は、息子には申し訳ないけど横になりながら遊び相手してました😭
ご飯も作れなかったので買った物で済ませて、とにかく横になったまま息子と接してました!

deleted user

3人目ですが、寝転んだまま絵本読んだり、ままごとの相手したりしてました💦
つわりもですが、後期は眠気もひどかったので、まともに相手してあげてたことのほうが少なかったかもしれません😭

deleted user

同じ状況です😭

私も横になったまま絵本を読んだり私がしんどそうにしているのを見て息子はお医者さんごっこをして遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
寝転びながらでもしんどい時、放っておいてほしい時ありますが、私も頑張って相手してあげようと思います💦