※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩の痛みについて皆さんの体験を教えてください。流産で失神しかけた経験があるため、痛みの比較が知りたいです。

無痛分娩ってどの程度の痛みでしたか?
もちろん人それぞれなのは知ってますが、皆さんどうでしたか?
生理痛の酷い時くらいとか、鼻から林檎くらいとか、例えていただけると嬉しいです!
ちなみに過去に流産で自然排出して失神しかけたんですが、自然排出よりは痛くないと聞きました。
皆さんの痛みがどんな感じだったか教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔がよく聞いたので産む時の痛みはゼロでした!!

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    すごいですー!
    麻酔効きにくいので不安です!
    まだ妊娠してませんが(笑)

    • 10月22日
やーちゃん🔰

麻酔が効いていたので
赤ちゃんが出てくる時は
スルーッって感じでした😌

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    麻酔の力ってすごいですね!
    まだ妊娠してませんが、絶対無痛分娩にします!!

    • 10月22日
あっちゃん

5センチまで陣痛に耐え、その後無痛の麻酔入れましたが入れた瞬間今までなんだったのってほど痛くなくなりました😂😂息子がでるときも全く痛くなかったですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    5センチまで耐えるのってめっちゃキツいですか??考えただけでも痛そうです😭
    今回も無痛の予定ですか?無事に出産終えられるようお祈りしてます⭐︎

    • 10月22日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    想像より痛かったです😨
    今回は前回と病院が違うため無痛ではないんです( ˙-˙ ;)
    ありがとうございます🥺

    • 10月22日