※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

上の子がパンツで寝るようになり、オムツが余っています。下の子に使うのは問題ないでしょうか?

上の子の夜のオムツを外すこと
焦ってなくて安い時に溜め買いしてました。

ここ1週間、朝起きてもおねしょせず
昨日本人からパンツだけで寝たい!と言われて
パンツで寝かせました。
今朝起きても濡れてませんでした。

今日からパンツで寝かせるのですが
買っていたオムツがたくさんあります😅
タンスに閉まって下の子に使うのはありですか?
ビックより上のサイズなので下の子が使うのは4年後とかです😅残しとくのは何か問題ありますか?😂

コメント

きのこ

袋に入ってますし
私は下の子においてましたよー!

• りん

りん

実際置いていた方がいて安心しました❤️袋のまましまおうと思います!ありがとうございます✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

4年後だとその頃にはもっと良いものが出ているので凄く肌触りが悪く感じるかもしれませんが、気にしないなら良いと思います😊
在庫処分で2〜3年前の物も売っていたりしますがおしっこのラインが変わったりしている時もあるので多少湿気は吸ってしまうと思います💦

• りん

りん

湿っておしっこのラインの色が変わってしまったとしても効果?は変わりませんか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸収力は多少落ちると聞いた事があります😅

• 10月22日
  • りん

りん

こまめに変えれば問題ないのですね🥺ありがとうございます✨

• 10月22日