※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

病院でタイミング法を始めたら基礎体温が今までと変化したって方いらっしゃいますか?

病院でタイミング法を始めたら基礎体温が今までと変化したって方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

基礎体温を整える漢方もらいましたよ~😁

• みーん

みーん

コメントありがとうございます!
    漢方飲み始めたら、高温期入るときに一気に上がったりするようになりましたか?

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

先月貰ってまだ1ヶ月経ってないんです😅
    でもまだ効果出てないです😂

• 10月22日
  • みーん

みーん

そうなんですね!
    しっかり整うと良いですね!

• 10月22日
初めてのママリ🔰

タイミング見てもらいだしたらストレスなのかガタガタになりました😱途中から高温期になかなかならなくなりました😭

引越しで病院変えたんですが、漢方飲み始めて体温いい感じになりました✨他にも要因はあったと思いますが、妊娠できたのは漢方のおかげが大きかったかなと思っています😊

• みーん

みーん

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます✨

たしかにストレスになりますよね…まだ排卵しなさそうだからまた来てねとかサイズ小さいとか言われると…

漢方すごいんですね!!ちなみに何飲んでましたか?

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

卵胞チェックはいつもストレスでした😂

私は当帰芍薬散飲んでました!婦人科系ではメジャーな漢方だと思います😊

• 10月22日
  • みーん

みーん

私も基礎体温きれいに上がるように漢方飲んでみようかなと思います!!
    もし良かったら妊娠時の基礎体温とか見せていただく事できますか?

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あとは血流がよくなるように適度に運動したりお水を1日2リットル飲むようにとかしてました😊

妊娠した時の基礎体温載せておきます😄この時何故か少し低温期が高めだったのですが妊娠できました😃高温期は元々低くていつもの高温期と同じくらいだったので体温差あんまりないけどどうだろー?て思ってました😖

• 10月22日
  • みーん

みーん

グラフありがとうございます🙇🏻‍♀️
    とても綺麗なグラフで羨ましいです!

今回排卵日は多分すぎたと思うんですが体温上がらずに悩んでます😭もう数日したらあがってくれるのかな

• 10月23日