※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園の面接で不安です。早生まれで不利でしょうか?言葉も少なく、トイトレ未完了。スプーンは使えます。発達遅れで面接不利?来月の面接に向けてアドバイスをお願いします。

プレ幼稚園に入れるか不安です。
早生まれだとやはり不利でしょうか?💦
まだ言葉も少なく、トイトレもできていません。スプーンはヨーグルトなら使えます。
発達が遅いとやはり面接で落とされますか?
来月面接ですが、何かこうしておくと良いなどアドバイス下さい。

コメント

オムハンバーグ

それで落とすならその園が問題なような...😅
というか、それぐらい普通の発達だと思いますよ~!
あまり無理せず👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭うちの子はほんとにゆっくりな成長なので焦ってます💦あまり考えすぎないようにします。

• 10月22日
ラテ

プレに入れる為に何かしても実際入ってから『やっぱりお子様には…』と言われて辞めさせられる園もあるみたいですよ😖勉強思考な園は特に🤔
なので、もし入れなければその園には縁がなかったと思うのが1番かなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね💦
    幸い希望している園は普通の認定こども園なのです。
    ただ人気なのでプレでも面接あって早生まれはどうなのか気になってます💦😂

• 10月22日