※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルの面接に明日参加します。志望動機は、近くにあるためと洋服が好きだからです。そのブランドを1度や2度しか購入したことがありません。5年前にアパレル経験2年あります。

アパレルの面接が明日あるのですが
志望動機は正直なところ、近いからと
洋服が好きだからです笑
そこのブランドを買ったことも1度や2度しかありません。

そんなに長文じゃなくまとめるとしたら
みなさまなんて書きますか?😭

5年前にアパレル経験2年あります!

コメント

素朴な疑問なんですが、私も販売業に長年ついていたんですが、移動があったり、人数少ないと子供の用事で早退休むとかできますでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

募集の内容などによるかと思います😊私が応募した所は、土日休みも可能と書いておりある程度の融通は聞きそうだと思い応募してみました
    !息子も大きくなってきて体調崩すこともかなり減ったので☺︎♡

• 10月22日

退会ユーザー

土日休み可能なんですね!いいですね!チェーン店ですか⁈羨ましいです😭戻りたい!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレルで土日休み可能って珍しすぎますよね🙌
    チャオパニックです(^o^)👌

• 10月22日

退会ユーザー

チャオパニックですか!?いいなぁ私も近場で探してみますありがとうございます😊✨

• 10月22日

アパレル勤務です!
「昔アパレルで2年間働いていたことがあり、洋服が好きなので自分の経験を活かせると思いました。自宅が近いので通勤がしやすいのもメリットだと感じています。」でいいと思います😊💖

早番できるのであれば自宅が近いとかはメリット(もし誰かが急に休みになった時とかに呼び出しやすかったりする)ので全然書いていいと思います😊