※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

あームカムカする義理母家族と義理弟家族との旅行計画してたけど弟家族…

あームカムカする

義理母家族と義理弟家族との旅行計画してたけど
弟家族の予定がわからんしまだ
日が決まらんしもううちらの家族も時間ないから
予約とっていいよっていわれて予約を実の母も
一緒にとったのに!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あとからこの日いけるようになったしいける?
ってきかれ自分等は12月の29.30で
予約してるけどいつ?
ってきいたら義理母が28.29日。あー無理やな
弟家族といってくるわー!ぶちってきられた
って言うててそこにはイライラしてなかったのに
後日私らの予定キャンセルして行かへん?
って都合良すぎません?私らだけの予定じゃ
なくてうちの母の予定もあるし。
自分等がキャンピングカーではよでかけたいから
って思うし、自分等は日をずらすことは考えないの?
相談してどうかなぁ?じゃなくて予約キャンセルは
私らって決めてんねんってなるわ!!
もうほんま自分勝手、別にそんないやな人ではないけど
このことは流石にいらいらしちゃうー
まだ旦那通してるかいいけど、、、、心が小さいのかな?
私的には向こうの家族には娘が人見知りするし
うちの母にはあまりしないし旅行つれていって
あげたいし自分等の予約を優先したいのが本音ですが😆💢

コメント