※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
子育て・グッズ

母乳が出ない理由について相談です。乳腺炎で助産師にマッサージしてもらいましたが、家で同じことをしても出ない状況。外来受診が難しい状況です。

右側のおっぱいがガチガチです。
先週は乳腺炎になり、助産師さんにマッサージしてもらって母乳でるようになりました。
家で同じようにやっても母乳出ないんですがなんでですかね?😭
産んだ産院が、基本予約制なので外来を受け入れておらず、先週は熱もあり具合も悪かったので特別見てもらいましたが😭💦

コメント

deleted user

伸ばすんではなく引いてから伸ばしても出ませんか?

  • NママAママ

    NママAママ

    引いてからですね!やってみます!今回乳輪は柔らかいので、直母もさせてるんですが😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もにゅうせいえんのときなりました😭
    飲ましながら硬いところを押したらマシになります☺️

    • 10月22日
  • NママAママ

    NママAママ

    今回熱は無いんですが、ガチガチで痛くて😢病院行くか迷ってます😢💦
    自費なのでお金もかかりますし💦
    先週も病院行ったばっかりで💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行ったほうがいいと思います😭
    切ることになる前に😭
    点滴もしてもらったらいいですよ☺️

    • 10月22日
  • NママAママ

    NママAママ

    上の子おっぱい痛くて抱っこできないし、病院にきました😭先週も詰まったので嫌になってきます😭

    • 10月22日