※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩にすることにしましたが無痛分娩でも痛みはありますよね?麻酔もこわい来週出産でドキドキです🥺

無痛分娩にすることにしましたが

無痛分娩でも痛みはありますよね?

麻酔もこわい

来週出産でドキドキです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院によって違うと思いますが、私の病院は無痛と言っても子宮口7cmほど開かないと麻酔入れてもらえなかったのでそれまでもがき苦しんでました😂
絶対産めます✨出産頑張ってください!!

🐷

私の産んだ産院では、子宮口5センチから麻酔でした!!麻酔入れるまでは痛くて声も出るほどでしたが(私が痛みに弱いのもあると思いますが)、入れた瞬間一気に楽になりました😆🙌
ただ、私は和痛だったので100%痛みがないと言うわけではなく…でも子宮口全開まで主人にLINE打てていました😃🎵
出産頑張ってください♥️

✩sea✩

3人とも無痛分娩で生んでます^^*
私は「じゃぁ、生もうか」となった時から麻酔を入れてくれてるので、ほぼ痛みはなかったです(◍•ᴗ•◍)
麻酔が切れてくると、生理痛の重い感じで「イテテテテ」と声が出てしまいますが、すぐに麻酔を追加してくれるので、3人産んでますが、本陣痛の痛みってどれくらいなの?という感じです💦
3人目の時なんて麻酔開始して生まれるまで7時間くらいだったのですが、ウトウトしていて、友達にLINEで「分娩台の上でウトウトしちゃうんだけどー」とLINEしてました(笑)
2人目なんて、立ち会い予定の旦那が、お昼ご飯を食べに外出してしまって病室にいなくて、もう頭が少し出てるのにいないから、先生に「旦那さんに電話して!」と言われて、生まれそうになりながら「どこにいるのよ!?もう生まれそうなんだけど( º言º)」と電話もできたくらいです(笑)

痛みあります💦
麻酔は一瞬です!!
頑張ってください😊💪💪