※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
妊娠・出産

生理が遅れても排卵日は遅れていない場合、妊娠の可能性はありますか?排卵検査薬や基礎体温は正常で、フライング検査は陰性。妊娠しているか不安です。

排卵日が遅れてないのに、
生理開始だけ遅れることってあるのでしたっけ??

排卵検査薬を使用、
普段からルナルナとも一致しています

基礎体温はD34日目で高温期
普段のサイクルは29〜31日で正解に来ています

フライング検査では陰性だったのですが、
妊娠している…と期待してしまいます

コメント

はじめてのママリ

私の場合病院で排卵日特定できているのに 排卵日から3週間空いて生理が来ることなんてよくあります。一般には12-14日と言われますが16日あたりで妊娠検査しても陰性。そのあとしばらくして生理が来る感じなので 人によるのかもしれません。
でもusamamaさんが普段遅れないのであれば期待しちゃいますね。

  • usamama

    usamama

    排卵日から18日目なのですが検査薬しても陰性でした💦
    反応出てもおかしくないですもんね

    なので、単純に遅れてるのかもしれないですね…

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    18日目で陰性だと排卵が遅れたか、単純に遅れたかですかね😅
    でも生理が来るまでちょっと期待しちゃいますよね😭

    • 10月22日
  • usamama

    usamama

    生理が来ちゃいましたー💦

    • 10月23日