※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月ディズニーに行きます。娘三歳はドレスが着たいようで、1日目はエ…

来月ディズニーに行きます。
娘三歳はドレスが着たいようで、1日目はエルサのワンピースで行こうかと思うのですが、、、2日目、3日目とランドでベルのドレスを着ようかと思ってます。

ビビディでメイクとヘアだけでもと思ったのですが再開しておらず、、、ドレスは寒いのでみらくるインナー、ビビディの上着を購入!
ドレスは自前のがあるのでそれを着せようかと思ってますが、、、ちなみに下はソフトパニエに運動靴かブーツになると思います。足が幅広な為、フォーマル靴全く入りません。怒りそうな気もしますが、、、
見つからないので、、、

ただ、髪型どうすればいいのかわかりません。ショートなのでアレンジする髪の毛がないです。
おまけに親に似ず、嫉妬するくらいの直毛で、、、私のセットの仕方が、悪いのか、付け毛すぐに落ちてしまいます。
皆さんショートの方どんな感じでセットしてますか?
メイクはアイメイクとチーク、口紅で大丈夫ですか?

後ビビディの上着をフリマで購入の際に真冬でも耐えられる!と言われ購入したのですが、薄っぺらい印象なのですが、本当に耐えられるでしょうか?

コメント

りぃ(26)

ビビディ上着見てきましたが
多分売りたいが為にそう言ったのかなと思います😅

近場なのでもう何十年もディズニー行ってますがケープでしのげるほどディズニーの寒さは甘くないです😅

確かに昼間、日が出てる間は大丈夫そうに見えますが日が落ちれば寒いです🥶

髪型はウィッグを使ったらどうでしょう🤔

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね。
    余りにも薄くて冬のディズニーわたしも経験してるのですが。こんなんで本当凌げるの?って思ったので、、、
    日落ちる前にやはり着替えさせるべきですかね?
    本人着替えてくれるかが、また不安ですが、、、

ウィッグ探して見ます。

• 10月22日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

あとは首元にボアのある上着とかならまだ着てくれる気がします🤔

• 10月22日