※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベットのキングサイズじゃ何か物足りない気がするんですが、何と何の組…

ベットのキングサイズじゃ何か物足りない気がするんですが、何と何の組み合わせがいいと思いますか?😭今3人でダブルベットにそいねーるベッドをくっつけて寝ているんですが、引っ越したらベットを処分してマットレスで寝る予定です。
旦那はキングでいいんじゃないかというんですが、シングルとダブルの方がキングより大きいし、どのくらいのサイズがいいとおもいますか😭
部屋は7畳で正方形なので広さ的には十分あります!
これはさすがに大きすぎるけど、これぐらいならあったら嬉しい!というのがあれば参考にさせてください😭

コメント

まま

うちは今ワイドダブルとシングルをくっつけて、夫婦と上の子の3人で寝てます。
子供の寝相込みで余裕のある広さです。
下の子もベビーベッド を卒業したら、さらにシングルをくっつけるつもりです。
最終的に子供が1人でねるようになったら、それぞれのシングルベッドを移動する予定です。

gacco

我が家は今は家族3人でセミダブル2台くっつけて寝ています。
子どもも旦那も寝相がすごいのでベッドは確実に落ちると思い、スノコベッドを購入しました。
セミダブル2台でも子どもが動き回るのと、旦那が大柄なので狭いと感じることも多々あります💧
ベッドのサイズ選び、難しいですよね。。

はじめてのママリ🔰

4人なのでシングル4つです😆子どもが大きくなったらそのまま移すこともできるし、熱が出た時はシングルを子ども部屋に移して寝たりしています。おねしょなどで濡れても洗いやすいです。

りんご

マットレスで寝るなら人数分のシングルがいいと思います!

ママリ

うちは、セミダブル2つで
家族四人で寝てます☺️
最近、三人目が産まれたので
+シングルいるかなーて
思っています💦💦
今、義実家にお世話に
なっているのですが、
義実家ではダブル+シングル2つで
結構広々とねてます✨✨
5人でもいける広さです☺️