※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

「アークティック グリップ」の靴履いた事ある方いますか?北海道に住ん…

「アークティック グリップ」の靴履いた事ある方いますか?

北海道に住んでて、冬靴を新調しようと思っています

車を持っておらず徒歩が多くなるので、抱っこ紐をつけている時に転ぶことのない滑らない靴を探していて「アークティック グリップ」を知りました

実際に履いた事のある方がいたら、どうだったか教えて欲しいです

また冬靴でおすすめがあったら、そちらも教えていただけたら嬉しいです

コメント

piko

私はずっとソレルのブーツ履いています!
滑ったことはないです!

はじめてのママリ🔰

昨年買いました🙋‍♀️
手持ちの冬靴よりは滑りにくく安心でした。
転びませんでしたよ。

tmf

一昨年の冬(妊娠中)も去年の冬も、雪が降る時期は毎日アークティクグリップの靴履いてます👞
元々道外にいたので歩くの下手で気を抜いて歩くと、たま〜にかかとがツルっとなることもありますが、転ぶことは無かったです。
基本滑らないので安心して歩けますよ👍🏻👍🏻