※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一人目の出産は何週何日だったか、教えて欲しいです^ ^もう少しで正期産に入ります☺️

一人目の出産は何週何日だったか、教えて欲しいです^ ^

もう少しで正期産に入ります☺️

コメント

なつ

37w5dでした!
毎日1時間くらいのお散歩してました!
夜中に急に陣痛きました(o^^o)

ズボラまま🐷

40w2dでした!

焼き肉食べ行ったり
オロナミンC飲んだり
ジンクス試しましたが
なーんも効果無かったです🤣

はじめてのママリ🔰

37w5dで陣痛きて38w0dで出産でした😊

39w6dでした😄
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎀
出産頑張ってください😊‼︎

なつき

39w4dに出産しました!
前の日に焼肉食べて次の日に破水したので焼肉ジンクスですかね?😂
ちなみにうんちしてる時に踏ん張ってる時に破水して最初おしっこなのか破水なのかわからずパニックでした🤣

ゆ

40w0dの予定日当日でした!😊
その日しか旦那が帰って来れなかったので、その日に生まれてきてねって願いを込めてお腹を撫で続けてたら聞いてくれてたみたいです✨笑
出産頑張ってくださいね💕

(・×・)

36w0dでした!
なんの予兆もなく早産になってしまいました💦

ぴー

38w6dでした😊
その日に生まれて欲しくて朝からいっぱい歩いてたら夜に破水しました(`▽´)

出産ドキドキですね!
今のうちにしたいこと全部しておいしいものいっぱい食べてくださいね(๑•̀⌄ー́๑)b

ばー♡

41週でした😱なかなかでてこず促進剤で出しました👶

ウララ

上の子も下の子も39週1日でした。ちょうどその日が検診日だという日に2人とも生まれました。 下の子の時は、なんの前触れもなく突然おしるしがあったので冷静に病院に電話してました笑上の子の時はだるさがあったのですが、甘いものが食べたくて出かけたら、おしるしと陣痛があったので急いで食べて、そのまま病院に行きました。

さるこ13

一人目は41週3日、朝破水したけど陣痛こず促進剤使いました。
二人目は計画出産で39週6日で、こちらも促進剤です。

rere

一人目は39wでした(˚ଳ˚)

ゆか

39週1日でした☺️
聞いたことのあるジンクスぜーんぶ試しました❗️出産頑張って下さいね💖

☆peony☆

39w4dです。

39wになりなかなか産まれないと思って歩いたりしてました。いきなり陣痛来てその日に産まれました。

2児のママ🌈🧸

40w3d でした!!!

ママリ

40w4dでした!!