※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

むかつきますが、私がわるいですか?結婚10年目ですが、毎日弁当つくって…

むかつきますが、私がわるいですか?
結婚10年目ですが、毎日弁当つくってます。
節約と、健康のためです。

最近、野菜を沢山いれるようにしたり苦手なものものいれてます。
すると、今日はいそがしくてたべられなかったと言ってたので、大変だったねーとゆうと唐揚げとウインナーだけたべてました。
近くにコンビニあるので、そこでかったと思います。
それはそれでいいのですが、思い返すと度々こうゆうことがありました。
あきてきたなら、買えばいんじゃない?といいたいですが、毎日お昼だい1000もわたせません。
かといって、一生懸命つくったのに残されたりすると腹立ちます。
うそつかれるのもむかつくので、しばらくつくりません。
毎日ラーメンにしてやろうかと思います。
すみません、ただの愚痴ですが吐き出さないとイライラとまりません笑

コメント

ネネネ。

私も立場でした(笑)
私が弁当を作った時苦手な物があったらこっそり捨ててたとこの間言われました(笑)
仕事頑張ってやっとお昼やっと休憩なのに嫌いなもの苦手な物ばかりで本当は食欲無くすし午後が頑張れないって言われてからお昼だけは好きな物多めに入れてます(笑)
夜はしっかり野菜食べてもらう約束で(笑)

まる

苦手なものを少し減らして
好きなものを少し増やしてあげたらどうでしょう😅

さ。

一生懸命作ってるのに
残されたりすると腹立ちますよね😭
苦手なものを入れると会社の後輩に食べさせたり残したりするので
お互いストレスだなーと思い
好きな物を多めに入れるようにしてます🤥💦

うちは朝食と夕飯に野菜たっぷりなので、お昼だけはガッツリです😃そういう日があっても良いと思います!

ただ、嘘ついて残したり、捨てたりするのは最低な行いです!

あゆあゆ

みなさんコメントありがとうございます(^-^)
もう、作らないようにしました。。
子供4人いてわたしも仕事していてまだ下が食が細く、たべむらありそちらを作るのに時間があり主人の弁当を好みに変えてあげることも今は厳しいので(((^_^;)
みなさんの意見大変参考になりました!ありがとうございました!