※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

本当に久しぶりの旦那との仲良しをした時の話です‪w私的にかわいかった…

質問ではありません💦すみません💦‪w
本当に久しぶりの旦那との仲良しをした時の話です‪w
私的にかわいかったので自己満で書かせていただきます‪w
苦手な方はスルーしてください💦

息子が夕方からリビングで爆睡して
テレビもつけれず2人で携帯をいじるしかなく
旦那は寝室へ行き…5分もたたずに私のところへきて
「何もする事ないんよね〜」とそわそわ‪w‪w

私は変わらず携帯をいじっていると
「電気消したら(息子は)1時間くらい起きんね」と提案してくる

いつもなら「(私も)横になったらいいよ」と言うのに
「横になったら(私は)寝るやろぉね」とボソッと言ってきたので
「そうやね‪w‪w‪w」と言うと。

寝室へのドアを明けっぱにしてどうやら私を待ってる様子‪w‪w

ドアのところへ行ってみると
満面の笑みで私の後ろへ回り中へと押して来る‪w‪w

その後は私にベッタリな旦那‪w‪w‪w
付き合ってる時は彼女か!!ってくらぃベッタリだったけど
子どもが生まれてから、ベッタリも無くなり…‪w

久しぶりに旦那が甘えてきたのでかわいく思いました‪w

案の定、途中で息子が起きてそのまま終わると思いきや
夜、息子を寝かせて私も寝ていたら
旦那が枕元に登場‪w‪w‪wそわそわしてる‪w‪w
思わず笑ってしまった‪w
無事、仲良し終了w

旦那…いつもこんな感じならいいのになぁ〜‪w

コメント

mama

可愛いですね💓
一生懸命だった様子が伺えます✨

  • まぁたん

    まぁたん

    コメントありがとうございます😄
    どうやら誘うのが恥ずかしかったようで‪w‪w
    そうですね‪w一生懸命誘っていたんだと思います🤣‪w‪❤
    年上の旦那ですが可愛く思えました😆‪w‪w

    • 10月21日
  • mama

    mama


    そんな感じですね(*^^*)

    可愛らしくていいですね✨
    ウチの旦那は控えめかなと思っていましたが、まぁたんさんの旦那さんと比べるとかなりガツガツに感じました😅(笑)

    たまには、可愛らしさ
    あってもいいですね☺️

    • 10月21日
  • まぁたん

    まぁたん


    私の旦那は凄く恥ずかしがりなので、なかなか気持ちとかを言わない人なんです‪w控えめ過ぎて…‪w‪w
    ガツガツ😆羨ましいです😆❤‪w‪
    しかも「かなり」なんですね🤣‪w
    いぃなぁ〜☺️。・:+°

    そうですね😄たまには可愛い旦那になってほしいです😌‪w‪❤

    • 10月21日
  • mama

    mama


    性格も控えめなタイプではあるので、結構控えめなタイプに思ってましたが
    遠回し的な感じもなく
    もろにあーやりたいんだなと分かるのでがっついてますね😅
    私の勘違いだったのかも知れません🤣笑

    普段は可愛い事してますが
    そういう時には男になるようですね🤔(笑)

    ちょっと可愛い感じ憧れます☺️

    • 10月21日
  • まぁたん

    まぁたん

    そうなんですね😁
    素直で良いじゃないですか☺️。・:+°分かりやすくて😁‪w
    ウチは遠回し過ぎて色々汲み取るので精一杯です🤣‪w‪w‪w

    やはりこういう時は男ですね🤓‪w‪
    普段可愛い事してる…いい!!!羨ましい!!!🥺❤憧れます❤‪❤

    ウチの旦那とみかんさんの旦那を足して2で割ったら、ちょうど良いかもしれませんね😆‪w‪w

    • 10月21日
  • mama

    mama


    そうですね(笑)
    素直と捉えておきます🤣

    遠回り過ぎというのも
    もうちょっと近道してほしいですね😆😆

    そうですね!!
    足して割ったらいい感じかもしれませんね(*^^*)

    • 10月21日