※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとりな♪
家族・旦那

昨日、旦那と大喧嘩しました。浮気を1回して、ホテルまでいったのに、や…

昨日、旦那と大喧嘩しました。浮気を1回して、ホテルまでいったのに、やってないといって、友達に相談にのってもらったと。
相手の方に私に謝りに来てっていったのですが、、
子供の事を考え、今回は許しました!
浮気をされた方で、ほとんど繰り返すとはおもいますが、どうやったら、これから先うまくいくんでしょうか?

コメント

deleted user

うちはもう、思春期の高校生だと思って
接してます(笑)

  • さとりな♪

    さとりな♪

    回答ありがとうございます!
    大人です!
    よろしかったら、ルール教えて下さい!😳

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルールとかはないですかね😅
    こっちが勝手にそーゆー設定にしてます(笑)
    そー思えば、例えばですけど、
    思春期の息子がどこで何してこよーと
    女つくってこよーと、こっちはあんまり
    口出せないですよね(笑)

    旦那は、前科がいくつもある(ホテルは1回、その他ディズニーや、相手の自宅)ので、
    自分から、色々してますけど、
    ほぼ信用してないです(笑)

    仕事のシフト表が出たら印刷して持ってきて
    冷蔵庫に貼ったり、遅くなった時は
    タイムカードと店の時計を一緒に
    写メして送ってきたり(笑)
    そんなのいくらでも偽装しようと
    思えばできちゃいますもんね( ̄▽ ̄;)

    うちの旦那も、ホテル行ったけど
    相手が生理だったから、やってないと
    言ってましたが、相手に聞いたらやったと
    言ったので、ほんとしょーもない奴って
    呆れちゃいました(笑)
    慰謝料はとりましたよーヾ(●´∇`●)ノ
    離婚してないので、相手からしか
    取れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

    • 7月21日
  • さとりな♪

    さとりな♪

    慰謝料はいくらにしましたか?
    連絡がつかなくて。
    でも、最初がやはり肝心なんですね!
    私は30万といいました。
    しかし、旦那がラインで先にいったので、電話にでてくれません。

    今後、同じような考え方でいけば自分も楽ですね!ありがとうございます!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余りにも額が高いと脅迫になり
    逆に訴えられることもあるので、
    ほんとは100までとれたんですが、
    その人は、たまたまその1回が
    結婚したあとの話だったので、
    40で済ませました。
    旦那と違って、相手は
    全部包み隠さず話してくれたので
    いーかなーと( ̄▽ ̄;)
    旦那のLINEから、相手のLINEを
    自分に送って、旦那を介さず、
    直接相手とも会って、話しましたよ!

    旦那を介すと、相手をかばったりするので
    直接できるなら、直接がオススメです😭

    一方的に、ねぇ、あんた、人の旦那に手ぇ出して
    何考えてんの?
    的な感じで行くと、相手は連絡とらなくなるので、
    憤りの気持ちを抑えつつ、ちょっと下目に
    出るくらいから行くとよかったかもですね😭

    • 7月21日
  • さとりな♪

    さとりな♪

    わたしも、100万考えましたが、1回だったので、30万といいました。
    番号は聞いたので、ショートメールにしようとおもいます。
    下目は、どんなかんじですか?
    すいません、質問ばかりで😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも最初は、さっき書いたみたいに
    言っちゃったんですが、
    職場のバイトの子だったので、
    直接店に電話して、あーだこーだ
    言ってしまいました(笑)
    店に電話して欲しくなかったら
    LINE返してくんない?って交換条件😅

    そのあと、少し落ち着いてから

    うちより、貴方の方が魅力的だったのかもしれない。
    でも、状況は分かってますよね?
    結婚もしてて、来月子ども産まれるって
    知ってますよね?
    貴方が逆の立場ならどう思いますか?
    どうも思いませんか?自分の愛してる旦那。
    父親になる旦那が、嫁とこれから産まれる
    子どもを放っておいて、
    自分の性欲を満たすためだけに
    他の女とそーゆーことをしている所。
    想像してなにも思わないですか?

    あと、傷付くかもしれないですけど、
    うちの旦那、安くヤれる女しか相手にしないので
    このままこの関係を続けてても、
    ただただ貴方の負担になるだけですよ?


    って感じですかね( ̄▽ ̄;)
    うちの場合は、来月子どもが産まれるって
    時だったので、こんな感じでしたが😅
    ほんとに、安くヤれる女としかヤらないので、
    めっちゃ姑息な手を使ってやりますよ(笑)
    金のない高校生、必死です(笑)

    • 7月21日
さとりな♪

会社の電話番号もわからないので逃げられるかもしれませんが、旦那がラインをききました!

うちも、金はないので、同じです!

すっごく参考になりました!

ラインみてくれるかわかりませんが。

那月☆

お金のためだー。

と3年耐えた友人は精神ボロボロになってました。

  • さとりな♪

    さとりな♪

    回答ありがとうございます
    そうなんですか。
    連絡つかないので、探偵やとって住所つきとめます!

    • 7月21日