※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。寒さ対策が必要で、長袖肌着やスリーパーを着用しています。室温は20度前後から15~18度に下がるそうです。皆さんはどのような服装で寝ていますか?

寝る時の服装なのですが、どんなかんじにしていますか?うちは長袖肌着に長袖長ズボンロンパース、フリース生地のスリーパーなのです。布団は蹴るし、朝方に室温がぐっと下がってしまうので少し防寒してます、、、毎朝息子の手足が冷えきってます💦
今からこの服装だと真冬はどうしようと思いながらもこの服装です。
皆さんはどうされてますか?
室温は寝る時は20度前後で朝方に15~18度ぐらいになってます。

コメント

𝚢

だいたい同じくらいの気温かもう少し寒いくらいです!
半袖肌着にスエット生地の長袖長ズボンで毛布かけて寝てます🤨が、だいたい気付くと毛布はかかってないです💦(笑)

まだ長袖肌着は早いかなぁと思いました🤔

• ゆっち

ゆっち

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりまだ長袖早いですかね💦
    今日はもう着せちゃって寝たいモードに入っているので明日から調整します!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日
はじめてのママリ

うちの子寒がりなので、それにレッグウォーマーしてます^_^

• ゆっち

ゆっち

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日