※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠できず悩んでいます。病院に通っても問題点が見つからず困っています。

あのー、人間って本当に妊娠できる生き物なんですか?って質問が出てくるぐらい、本当に妊娠できません。一人目はそろそろ欲しいねと思ってた時に出来たから、尚更今意味不明です…すみません、ほとんどボヤキですが、本当に困ってます。病院には通ってますが、決定的な問題点は指摘されてません…

コメント

トムトム

私も一人目は欲しいねと言ってすぐにできたのですが二人目は同じく全くできなくて病院に通っています😭問題ないんですが本当に妊娠出来るのかなって私も思っています😭

• はー♡

はー♡

二人目不妊なんてあるのー?って安易に考えていた自分が恥ずかしいし、教えてあげたい😭😭😭もう自信はとうのむかしに無くなりました😭

• 10月21日
  • トムトム

トムトム

二人もすぐにできると思っていたので2年も出来ないともうダメなのかな😭ってすごく思います。
    すぐにできると思いまだ妊活いいよと行ったことを後悔しています😫

自信なくなりますよね😩

• 10月21日
  • はー♡

はー♡

ですよね…私は4個差って考えていたので、何年も妊活してませんでした…本当に後悔しています😭もう歳の差どうでもいいから、妊娠したいです😭

• 10月21日
  • トムトム

トムトム

同じですね😫
    本当に今更ながら後悔ですよね💦
    お互いに無事に妊娠したいですよね😭😭

• 10月21日
あぴ

私もです…なんか欲しいと思った途端に不正出血🩸や、生理不順になり、さらに二人目ラッシュに精神がやられてます(笑)

妊娠って、こんなに難しいんですね…なんか考えるのも疲れます。
人間辞めたくなりました(笑)

• はー♡

はー♡

難しいですよね…毎月毎月嫌になりますね。諦めるとか、距離置くとか、そんなことも今更出来ないし…本当に辛いです。いつまで出来ないんだろうと…😔

• 10月21日

わかります!そして息子さんが私の息子と同い年です😄3歳11ヶ月です!
4歳差目指してましたが、あっけなく5歳差になりました。もう性別も年齢差も気にしないから、早く赤ちゃん来て欲しいです!

• はー♡

はー♡

つらいですよね…人生の予定も大きく狂いましたが、そんなことよりこんなにできないことがショックです😭💦毎月同じこと、同じ悩み、同じ苦しみはしんどいですよね😢

• 10月21日
やま

同じです!!子どもも歳近いですね( ◠‿◠ )
わたしも1人目すぐできたのに、
2人目妊活3年目で、通院してタイミング法も2年やってるのにかすりもしません!
2人目もすぐできると思ってたので
青天の霹靂って感じでした😂💦

• はー♡

はー♡

そうなんですね( ˃_˂ഃ )私もなかなか出来なくて…本当にしんどいですよね。こんなことになるならもっと早く妊活してましたー(ノД`)

• 10月22日