※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
子育て・グッズ

ベルセレージュの製品を赤ちゃんに使用されている方、感想や使用方法を教えてください。私自身使ったことがないので詳細がわかりません。

ベルセレージュの製品を赤ちゃんに使用されている方はいらっしゃいますか?できれば感想や何を使っているか教えていただきたいです(>_<)

<沐浴時>
体を洗う→◯◯◯
頭を洗う→◯◯◯
上がったあとのボディケア→◯◯◯
その他必要な物があれば教えて下さいm(_ _)m

私自身使った事がないのでよくわかりません。
よろしくお願いします!

コメント

ぽっぽこ

ベルセレージュ使ってます!

沐浴のときはお湯にデイリーを入れて、そのお湯でガーゼで拭いてあげるだけです!
たまに頭をシャンプーしてあげるときはバスソープで洗ってあげます😊
上がった後は、私はHG塗ってあげたり、ATC塗ってあげたりしてますよ!

• ぽっぽこ

ぽっぽこ

妊娠中はずっとファミコンとハリトホロー飲んでました!
    私の母がベルセレージュでビジネスやってるのでなんでも相談してます!😊

• 7月22日
  • Qoo

Qoo

ありがとうございますヽ(*´д`* )ノ
    デイリー入りのお湯で大丈夫なんですね♪
    知識がなくて困ってました💧

悪阻の時期に麦茶がなぜか飲めなくなってしまい、アセラグ茶を知り合いに頂いてとっても助かりました♡

とりあえず私が使ってみて肌に合いそうなら赤ちゃんにも使おうと思います!

• 7月22日
  • ぽっぽこ

ぽっぽこ

知識はやたらと母に叩き込まれてるのでなんでも聞いてください😚(笑)

アセラグ茶だと飲めますよね!
    アセラグ茶は体を冷やさないので妊娠中の体にはいいですよね😘

ATCは注意してあげてください!
    わたしは合わないけど、子どもには合うので、人それぞれだと思います😳

• 7月22日
  • Qoo

Qoo

製品がいっぱいあって困ってました……そう言っていただけると心強いです(´;ω;`)

私自身が肌弱くてなかなか合うものに出会えなかったので、赤ちゃんには良いものを使ってあげたくて😢

まだ産まれるまで期間があるので、ATCも試して様子みます♪

• 7月22日
  • ぽっぽこ

ぽっぽこ

ベストアンサーありがとうございます😊

製品いっぱいすぎて、使ったことないのたくさんあります(笑)
    母がベルセレージュの子どもは、癇癪がないと言ってました!実際にうちの子も泣き声が耳につくような声ではないのでやりやすいです😊ベルセレージュのおかげとは一概には言えないですが😅

ベルセレージュ使われてる方になかなかお会いしないので、Qooさんとお会いできてよかったです💞

• 7月22日
  • Qoo

Qoo

こちらこそありがとうございます♡

たしかに使ってる方少ないですね!私もアセラグ茶を頂かなかったらベルセレージュの事は知らなかったです😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

長女が小さい頃に、化粧するときに膝の上に座ってくるので気になっていたところ、友人に教えてもらって使い始めて10年以上ベルセ使ってます☆
子供には、赤ちゃん期のお尻拭き、保湿、沐浴、お顔拭き、荒れ抑制など。食事がとれるようになってからは何かしらにおだしをまぜたり。ファミコンの炭酸割り、水割りは上の子が好きで飲みます。