※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がベビーカーでお散歩を楽しんでいます。最近は声を出したり、手を持つと首を置いたりして楽しそうです。同じ月齢のお子さんはどんな感じでしょうか?

生後9ヶ月です。
最近、気候が良いので朝晩ベビーカーでお散歩に行ってます!
ちょっと前までベビーカー使うとすぐ寝たりしていた息子ですが、最近はウワー、ヒァーなど声を出しながら嬉しそうに足をバタバタさせたり、風が吹くとバンザーイしてみたり、手を持つところに首を置いて え?苦しくない? とこちらが心配したりてます!🤣
いろいろ楽しそうなのでみてるこっちが微笑ましくみてます☺️
同じ月齢くらいのお子さんはどんな感じですか??

コメント

かりん❁

土曜日で9ヶ月になります☺️
ブランケットを足で蹴って遊んだり、車や犬、鳥などの音がする方を探したり。
お花など気になる物を身を乗り出して見ようとしたり声を出してアピールしたり。
突然パチパチ拍手してみたり。
知らない人をじっと見るくせに挨拶されたら知らんぷりしてみたり。
同じくお出かけが楽しくなってきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とっても可愛いですね☺️癒されました☺️

• 10月21日
my

金曜日で9ヶ月になります☺️
ママ友もでき、最近では
公園の遊具(滑り台、ブランコ)等で遊んでます✌️
いい刺激になるようでニコニコで
バイバイしたりもするので
私も娘もいい気分転換になってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    滑り台、ブランコいいですね☺️
    わたしも挑戦してみます🌸

• 10月21日
ポンちゃんママ

7ヶ月過ぎたらへんからベビーカー乗らなくなりました…(笑)
とにかく動きたくて体をねじったり奇声をあげたり、しまいに泣きます…
まだつかまり立ちの状態ですが、靴を買って履かせて公園へ行ってます。
ただ立って周りを眺めてるだけなんですが本人ニコニコして楽しそうです(笑)

私も関東在住さんのお子さんのような微笑ましい姿を見たかった…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!ベルトするので動けないのがいやで泣いてしまうのですね☺️息子もチャイルドシート動けないので嫌がる時があるのでわかります🥺靴、履いてニコニコしてる姿可愛いでしょうね✨子供が楽しいことが1番ですね☺️

• 10月22日