※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
お出かけ

今更ながら鬼滅の刃を読み始めました!本屋さんを数カ所回ってやっと1巻…

今更ながら鬼滅の刃を読み始めました!
本屋さんを数カ所回ってやっと1巻を見つけました。
先週、先々週TVでやっていたアニメは録画しました。
こんなにわかが今上映している映画を観に行っても楽しめますか?
来月出産予定なので、今のうちしか映画館に行けないかなーと思いまして😅
変な質問ですみません💦

コメント

空色のーと

アニメさえみておけば、映画行っても分かりますよ😊

• マミタス

マミタス

コメントありがとうございます😊
    今1〜5巻を読んだのですが結構絵がすごいですね💦

• 10月21日
ゆき

先週と先々週のアニメは本来のアニメの4話分くらいカットされてますが、最低限それを観れば大丈夫かなと思います🥰
ただ、アニメのそのカットしてる部分、最後に柱たちとの絡みまでカットされちゃってるので、ちょっと残念です💦柱のなかでも炎柱の煉獄さんは今回の映画で炭治郎たちと一緒に戦うので、そこ抑えておけば大丈夫かなーと思います😊

• マミタス

マミタス

詳しくありがとうございます😊まずはアニメを明日観ます!!
    まだだれが仲間なのかもよくわかっていなくて💦

• 10月21日
ママリ

レンタルに抵抗なければTSUTAYAなどで漫画借りられますよ😊近所のTSUTAYAは人気作だから1巻につき5冊くらいレンタルとして置いてありました😲
あと先週放送されたアニメ以降の話をいま深夜に1話ずつうちの地域はやってます。たぶん今週末で最終回を迎えるのかな?と思います
↑わたしも全然鬼滅に詳しくないです😅

• マミタス

マミタス

確かにレンタルで十分ですね😊近くのTSUTAYA行ってます😁👌
    深夜にやってるんですね!
    そちらも調べてみます!

• 10月22日