※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやchan
雑談・つぶやき

昨日から一番下の子(1歳5ヶ月)が喘息で入院しました。コロナの影響でそ…

昨日から一番下の子(1歳5ヶ月)が喘息で入院しました。コロナの影響でそこの病棟は付き添いは24時間居なきゃいけないのですが上の子が居るので、夕方5分だけ許されている面会のため仕事終わりに行ってきました。予想通り私を見つけるとギャン泣き💦5分位してもう帰らなきゃとベッドに下ろすとまたギャン泣き。後ろ髪を引かれながらじゃあねーと帰ろうとしたら、向かいのベッドの付き添いのママが「そんなに〜?」と微笑んでいました。
その時は何とも思いませんでしたが、車に戻ってからなんだかもやもや…
あなたは24時間付き添ってるから子供も寂しくて泣くことはそんなにないだろうけど、うちはたった5分だけしかママを見れなくて寂しいんだからギャン泣きするのは当たり前じゃない??と思いました。
あー早く退院ならないかなー。。。

コメント

惣菜担当

お子さんだけ入院は辛いですね😭
うちは先週5歳の息子が喘息で入院となり、4泊5日一緒に入院しました。
バラバラでも一緒にでも、我が子が苦しんでいたり、元気なのに外出させられない環境は辛いですよね💦💦

そのママさん、「そんなに大好きなの?(^^)」って意味だと思っておきましょ!