※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊娠・出産

中期中絶後19日経過、茶おり程度の出血はありますが、下腹部に鈍痛が出現。排卵前かもしれず、生理は1ヶ月後に来る見込み。

10/2に中期中絶をして、今日で19日です。もう出血もなく時々茶おりのようなものが出るくらいなのですが今日の午後から下腹部に鈍痛のようなものがあります。排卵前ですかね?先生にはうまくいけば一ヶ月後には生理がくると言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を希望されてるんですか?

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

妊娠、希望しています!恐らく、産後2回は生理を見送らないと駄目だとは思うのですがこの痛みは何なのかなぁと思いまして。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期中絶されてるんですよね? それはなぜ中絶されたんですか?

• 10月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

赤ちゃんに異常があり、生きることができないとなったためです。
    本来なら3月が予定日でした。
    普通に育っているなら中絶なんか絶対しません。苦渋の選択でした。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね汗失礼しました。 

私は2ヶ月後ぐらいにきました。  当時私もお腹痛くてやばくて産婦人科に行ったら 血が溜まってるって言われました。

• 10月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

中期中絶を経験されたということですよね…?
    産後、出血はどれくらい続いていましたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中で心臓が止まっていまして…(T . T)

血の塊を抜いてもらってからは 普段どうりの生理と一緒でした!

• 10月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね。。本当に辛いですよね。経験したものにしかわからないですよね。
    産後の出血はどれくらい続きましたか?
    すみません…あとどれくらいで二人目は授かれましたか?質問ばかりですみません。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男は二回ぐらいきて妊娠発覚しましたよ!^_^

• 10月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

長男くんのときだったのですね!私も頑張ります☺️ありがとうございます!

• 10月21日