※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
サプリ・健康

新潟市の皮膚科について教えてください。私の肌荒れがずっと治らず、更…

新潟市の皮膚科について教えてください。
私の肌荒れがずっと治らず、更にマスクでひどくなってるので、皮膚科に行きたいのですが、肌荒れやニキビ治療に理解のあるところに行きたいです。
できれば新潟市西区か中央区あたりだと行きやすいです!よろしくお願いします。

コメント

あおまま

西区のまるやま皮膚科、中央区のワシオ皮膚科、どちらもお勧めです。
マスクしてると肌荒れ、ニキビ酷くなりますよね😭私の姪っ子も酷くてピッタマスクに変えて様子見てました💦

• ぶぅ

ぶぅ

教えてくださってありがとうございます!
    そうなんです💦マスクで肌荒れが全然治らなくて😂ピッタマスクは肌荒れにいいんですか?💡

• 10月21日
  • あおまま

あおまま

ピッタマスクは角が無くて摩擦が少ないことから肌荒れしにくいようで、姪っ子達の中ではそういう評判のようです✨お年頃の姪っ子なので、あの肌荒れを見ると可哀想なくらいです。姪っ子はご紹介した皮膚科ではないようですが、漢方を服用して治療中です。

• 10月22日
  • ぶぅ

ぶぅ

そうなんですね!ピッタマスクも買ってみようかと思います🎶最後に教えてくださった二つの皮膚科は混みますか?💦わかれば教えてください😣

• 10月22日
  • あおまま

あおまま

結構混みますね💦
    まるやま皮膚科は待合室広いし、受付後、一旦外に出て買い物とかして待ったりしてました。

• 10月22日
  • ぶぅ

ぶぅ

なるほど💡わかりました!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました😄参考にします!

• 10月22日