※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

付き合っている時から結婚後も旦那さんと一度も喧嘩をしたことがない人…

付き合っている時から結婚後も旦那さんと一度も喧嘩をしたことがない人いますか?

私の周りに同じような人が居なくて、自分がおかしいのかな?本当は旦那さんが我慢しているだけなのかな?と
たまに不安になります😭💦

過去に付き合っていた人とは頻繁に喧嘩をすることもあったのですが、今の旦那さんとは一度も喧嘩をしたことがありません。話し合いが必要な時はちゃんとします。

私の過去の恋愛を知っている友人に
今の彼(旦那)とは喧嘩をしないの?と聞かれた時に
それはお互いが本気じゃないのでは?
本当に向き合っていないから喧嘩にならないのでは?
喧嘩をしないカップルや夫婦なんて周りにいない!と言われてしまいショックでした😭

旦那さんは私が過去に付き合ってきた人達はタイプが違います。なので私自身は今までで1番居心地が良くて、価値観も合い、相手を尊敬でき、不満もないので結婚をしました。

旦那さんは言い争いや喧嘩が嫌いなので話し合いで解決をしたい人です。

もちろん旦那さんに対してイライラすることはたまにあります。でも怒るほどではないです。数分後にはイライラもおさまります。

お互い自分の思っていることはちゃんと話しているし向き合っています。日常会話はとても多いです。旦那さんはマメで連絡も毎日してくれます。何より私の考えや私自身を否定しない人です。

旦那さんのお陰で喧嘩をしないのだと感謝しています。
出会って7年近いですが、この先も喧嘩をすることはなさそうです。未来のことは誰にも分かりませんが😰

これってやっぱり変なんですかね?😔 

友人に聞かれた時は旦那さんと喧嘩するよ😤と嘘でも話した方が良いですか?

コメント

みおか

わたしも喧嘩したこと一度もありません🥰

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊その言葉が聞けて安心しました☺️✨

• 10月22日

喧嘩になる前にお互いに言ったりしてるので、今のところないです。
イライラして『○○やって!』って強く言うことはありますが言い返したりは無いです。

®️®️

喧嘩は記憶がないですね、、、、

わたしが一方的に言うくらいです(笑)

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊同じく私が一方的に言って終わりみたいなことが良くあります🤣笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も喧嘩らしい喧嘩はしたことがありません🙌
付き合ってからだと8年になります!
旦那も昔はキレやすいタイプだったらしいのですが、私と付き合ってから変わったそうです😳
基本的に私が一方的に言って、旦那はそれを聞いて謝ったりおかしい所は説明してくれたりするので私も納得して終わります😂
喧嘩しなくて済むならそれに越したことはないと思います😚

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊キレやすい人が変われるって相当なことだと思います✨喧嘩して無駄なエネルギーを消費したくないですよね😅

• 10月22日

お互いある程度年齢がいってからのお付き合いからの結婚なので、喧嘩になるほどの言い合いもないです💦

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊お互い精神的にもしっかりされてるんですね☺️✨

• 10月22日
まーみー🌼🔰

付き合ってる時から1度も喧嘩したことないです😊❣️
私は普通に友達にも喧嘩したことないって言いますよ☺️💓
夫婦が仲良しなのはとても良いことだと思うので❤️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊私の友人は旦那さんの愚痴を聞きたいみたいです🤣💦これからも仲良しでいたいですよね😍💓

• 10月22日
あひる

旦那と出会って13年ですが付き合っている時から結婚した今でもまだ1度も喧嘩したこと無いです😊🤚
喧嘩する前に何か合った時は話し合いをしてお互いに納得出来るように問題を一緒に解決します☺️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊13年間すごいです👏☺️やっぱり話し合って一緒に解決するって大事ですよね😌✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も付き合っている時から喧嘩したことはありません。
ただ私が泣いたり少しイライラしてしまう時はありますがすぐに解決するので喧嘩にはならないです☺️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊私の場合ですが、イライラや不満が長引くと喧嘩に繋がりやすい気がします😅すぐに解決するのは大事ですね☺️✨

• 10月22日
ぴっぴ

私も喧嘩したことありません!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊その言葉が聞けて安心しました☺️✨

• 10月22日