※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

息子の風邪で購入したメルシーポットが高かったか不安。安い電動鼻水吸引機に変えた方がいいか悩んでいる。キャンセルして買い直すべき?

電動鼻水吸引機について
息子が風邪ひいたのでメルシーポットを購入しました。
しかしベビースマイルという4000円くらいでも買えるものを見つけました。💦
そちらの方が安くてよかったのかな?と急ぎすぎたかな?と思いました、、、
今からでもキャンセルして注文し直すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吸引力はメルシーポットの方があるので、買って後悔はあんまりしないかなぁと思います🤔
メルシーポットは医療費控除にも申請出来るみたいなので今年の医療費が10万超えそうなら購入額よりは安くはなると思います🤔
聞きかじりの知識なので間違ってたらすみません😭💦

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    メルシーポットまだ届いていませんが、購入してよかったです!

• 10月22日

ベビースマイル持ってますが、やっぱりメルシーポット買おうかなと思っているところです😂
吸引力はやはり置き型には劣るのでサラサラの鼻水ならいいですが、詰まってるような時は吸いきるのがちょっと大変です💦

• ゆず

ゆず

そうなんですね💦
    ネバネバだと取りずらいんですね💦
    メルシーポット人気ですもんね!

• 10月22日