コメント
Webbie
言い方は悪いけど、自分が好きになるより好きになってくれる人と付き合うといいんじゃないかなと思いますよ。
私は1回結婚を失敗してるので、2回目は自分を好きで好きで仕方ないと言ってくれる人と結婚しました。今、妊娠35週ですが最近辛いので旦那は朝仕事に行く前に夕食の準備をして出掛けて行ってくれます。
Webbie
言い方は悪いけど、自分が好きになるより好きになってくれる人と付き合うといいんじゃないかなと思いますよ。
私は1回結婚を失敗してるので、2回目は自分を好きで好きで仕方ないと言ってくれる人と結婚しました。今、妊娠35週ですが最近辛いので旦那は朝仕事に行く前に夕食の準備をして出掛けて行ってくれます。
「その他の疑問」に関する質問
免許取ったけど運転する車がないとか車社会じゃない人ってどうやって運転の練習しますか😢? 先月車の免許取ったのですが車を持っていません😿 まだ近いうちに買う予定もなく早くもペーパードライバーになりそうなのですが…
去年の8月、知的障害の兄が亡くなりました。 知的障害のため保険に入ることができず、貯金もほぼない両親なのでお葬式などでお金がなくなったみたいです💦 その為永代供養や、お墓を建てるお金がないと... 私自身もシング…
小さい頃からピアノ習ったら音痴にはなりにくいですか? 私自身がめちゃくちゃ音痴です、、、 カラオケ行くと常に音程バーがずれてます😭😭 テレビの生歌歌唱とかみてて音外しちゃったねみたいなシーン見ても何が外れてる…
その他の疑問人気の質問ランキング
さあや✩望彩(のあ)mama☻
相手が好んでくれた方がいいんですね✨
相手から来られても自分が
好きになれそーにない気がしますが😂
頑張ってみます!
いい旦那さんですね😳
さあや✩望彩(のあ)mama☻
コメントありがとうございます!
Webbie
好きになれそうにない気がするの、分かります笑
ま、そこはどうにかなります😂😂😂
さあや✩望彩(のあ)mama☻
興味がでないと。って感じですよね。😂
どうにかなって幸せになりたいですね😭
ちびの本当のpapaじゃないけど
papaっていう存在を作ってあげたいです(´・_・`)
Webbie
もちろん、まーったく興味のない人は無理ですよね😂😂
誰か素敵な人が見つかりますように!