※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

3歳の誕生日プレゼント皆さん何にしましたか😊?今アンパンマンがブームで…

3歳の誕生日プレゼント皆さん何にしましたか😊?

今アンパンマンがブームで誕生日当日はアンパンマンミュージアムに連れて行く予定です‼︎

2歳の誕生日には親が後ろから押せる三輪車にしました✨

おすすめおったら教えてください‼︎‼︎

ちなみに手はあまり器用な方ではなく、活発なタイプです😆

コメント

ちぃ

是非❗アンパンマンミュージアム行ってあげてください😭💖

うちはコロナの影響で誕生日数日前には閉館していたのでその時には行けず、チケット買って後日行くかたちになりました…横浜ならリニューアルしたので天候気にせず遊べますよ。コロナの影響でショーが、やってないこともあるので入園料もったいないかなとも思うんですが、人数制限もされているので写真は撮りやすいですよ。
お誕生日の記念品や限定グッズなどもあるので、行き先のミュージアムをチェックしてみてください。

誕生日プレゼントもネットで買うしかなくて…コロナの自粛対策として、トランポリン、砂場セット、フラフープなどを買い、車庫から車を出したスペースで遊んだりしてました。

• nico◡̈⃝︎⋆︎*

nico◡̈⃝︎⋆︎*

詳しくありがとうございます😭2回程行った事はあるのですが、その時は全くアンパンマン好きではなかったので今回行ってアンパンマンに会った時の反応が楽しみではあります😊
    コロナの影響でネットでしか買えなかったんですね😭本当コロナ嫌ですね……トランポリンいいですね❤️マンションなので悩みますが、、、

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちは小学館からでてる魚や恐竜などの図鑑にする予定です😆(ドラえもんのDVDがついてるやつです♪)

全部で14冊?くらいあって全部だと結構なお値段なのでとりあえず興味ありそうなものだけ厳選するつもりです😂😂

活発なタイプでしたらストライダーとかどうですかね💡もう持ってたらすみません💦

nico◡̈⃝︎⋆︎*

お魚や恐竜が好きなんですね😊✨本って意外としますよね😂

ストライダー周りみんな買っていて気になってました‼︎‼︎3歳でも乗れるんですかね😳?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳がドンピシャくらいだと思いますよ💓
    2歳頃から乗り始める子多いですが、乗りこなせる子はそのうちの半分くらいなイメージです🤭
    ちなみに息子は乗るより走るのが好きなタイプで、、笑
    今年の夏に買いましたがまだ早くは乗れません😂ようやく興味出てきたかな?くらいなので3歳すぎてビュンビュン乗れるようになるのを期待しています🤣

活発なお子さんでしたらソッコー乗りこなせそうですね😍オススメですよ💓

• 10月21日
hm

ストライダーにしました😌

nico◡̈⃝︎⋆︎*

乗れてますか😊?

• 10月21日
  • hm

hm

よちよち乗りです🤣🤣
    でも全然怖がることなく興味持って乗っています。

• 10月21日