※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

大分市で楽天モバイル、ワイモバイルを使われてる方🙌🏻電波状況どうです…

大分市で楽天モバイル、ワイモバイルを使われてる方🙌🏻
電波状況どうですか?🤔

楽天モバイルは以前、近所に住むママ友から
問題なく使えていると聞いたのですが、
現在はユーザーが増えて
混み合ったりするのでは?と思ってます💦
ただ、料金が魅力的だなと感じています。

ワイモバイルは
今のソフトバンクで電波が弱いなと感じますが、
もっと弱かったりするのでしょうか?😭
現在Yahoo!プレミアムの特典を受けている部分が多いので
それが継続して使えるのは嬉しいのですが、、🤔


大まかな住んでいる地域(東部、中心部など)と
電波状況を教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市在住です!
パークプレイスの近所に住んでいます🏠
最近ソフトバンク→ワイモバイルに乗り換えました。
今のところ電波に問題ないです◎

ふみ

1年前から楽天モバイルです。
市内中心部に住んでいます。

楽天の電波ではなく、ドコモの電波で契約しています。
なので混み合って繋がらないと言うことは、今のところないです。
まだ田舎の方には楽天自体の電波は届いていなかったような💡(変わっていたらすみません)

deleted user

3ヶ月前から楽天モバイル使ってます!
別府の山の方に住んでいますが楽天の前はdocomoでしたが元々電波の弱い地域ですが若干遅いかな?ってくらいで特に問題ないなく使えてます☺️

さはな

大分市下郡近辺住んでます。
ドコモ回線で楽天モバイルたまに繋がり悪いなと感じます。昼と夕方…
楽天光も一緒に契約しているからか、Wi-Fiもソフトバンク光とかよりは繋がらない時ある気がします。
けど1年間はネットと携帯で5000円ちょいなので安いですよね!