※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりもののにおいが気になります。症状は変化あり。痒み痛みなし。同様の経験者いますか?

すみません汚い話です。半年ほど前からおりもののにおいが気になります。ドバッと水みたいなさらさらのものが出ることもあったり黄色だったり色々ですがズボンからもにおってきたりします。痒み痛みはありません。においだけが最近になり酷くなってます。精子のような生臭いような、、同じような方、経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

油淋鶏の極み

膣炎ですかね?
私もありました🤔
ちょうどその頃は洗いすぎたりしてました。
インクリアやったらちょっとよくなりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭病院に行く隙がなく悩んでいます😭それは病院からもらうお薬ですか?ネットで買えるやつですか?

• 10月21日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

うちの近く薬局にはうってあります!
    アマゾンにもありますよ😆
    アマゾンだったらインクリアより安いのもあります!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクリアはどうやって使うんですか?錠剤ですか?😭

• 10月21日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

アプリケーターの付いてるタンポンわかりますか?
    あれのもっと細いバージョンで、先を中に入れて押すと、中にインクリアの液がは入りますよ👍

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。インクリアより安いものとはどういうものでしょうか?効き目など分かりますか?😭

• 10月21日
new.mama☆

私も同じような感じになったことありました。結構前なのではっきり覚えてないんですけど、たしか3ヶ月位、おりものシートしててもショーツが濡れてしまう位水っぽいおりものが続いてて病院に行きました。そしたら、カンジタとかそうゆう系の病気とかではないけど、なんか菌が多くなってるみたいって言われて、様子みても大丈夫って言われたけど、私は今の状況を治したいんですけどって言ったら膣錠出してくれました。1回入れたら、それだけで治りましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院が一番ですよね😭空き時間見つけて早く受診したいです😭なんて言って受診しましたか?症状をそのまま伝えましたか?

• 10月23日
  • new.mama☆

new.mama☆

覚えてないんですけど、そのまま言ったと思います😅行ったらすぐ良くなるんで、早く行けるといいですね

• 10月23日