※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT21で胎嚢確認済み、少量の出血が続いて心拍確認まで不安。びらんの可能性ありますか?

BT21なんですが、BT13から少量の茶おり〜少量の薄い赤っぽい出血が続いています。
BT16で胎嚢確認済みで、子宮内からの出血ではなく、子宮の入り口付近からのようです。
似たような出血が続いたかたいますか?
ルティナスが入りにくいので、びらん?でしょうか?
心拍確認まで不安な日々です。

コメント

mam

出血続きました!でも無事出産しましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    量が増えたり腹痛があったら来てと言われてますが、量は変わらずか、減る程度、腹痛もありません💧
    心配ない出血なら良いんですが、受診日まで長くて質問してしまいました。

• 10月21日
りつくんのママ🌜

良かったら教えてください!
今BT23です。
今朝、薄い出血があり病院にかかろうか悩んでいます。
次は明後日です。
ルティナスのせいかな?とも思うんですが沢山でなければ家で様子見てましたか?

• ママリ

ママリ

最初の方は心配で病院に行く日より前に電話して急遽みてもらいました。行くたびに赤ちゃんはしっかり成長していたのですが、その後もしばらく続いてました。
    人それぞれ原因違うので、念のため病院に行くことをオススメします。
    初期は安静以外何も出来ませんが、精神的に少し楽になると思うので❗️

• 11月11日