※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
ファッション・コスメ

みなさん、自分の服って何着くらいありますか?夏は比べるとまだ少ないで…

みなさん、自分の服って何着くらいありますか???

夏は比べるとまだ少ないですが
秋冬物が私のもので溢れかえってます。
コート、アウター、ジャケット、カーディガン
パーカー、ニットetc
もう可愛いものだらけだし捨てれません
靴もカバンもたくさんありすぎて旦那に着ないもの売ったら?と言われ、確かに着ないものもたくさんあるけど、、
でも、、って感じです。笑

靴とカバンはだいぶ処分しましたがまだまだあります。
旦那はパーカーでもなんでもちょっとお高めな服を大事に着る派なので少ないです。

流石に子供が生まれる前に着てた服は捨てましたが、
これは公園用、部屋着、ちょっとそこまで、楽な服、お出かけ用、ジム用などやっぱり使うよなーと思って
やっぱり女ってこんなもんじゃない?と開き直り皆さんはどうなのかなって思って質問させてもらいました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

秋冬は多いしかさばりますよね🙄
私も捨てれません!!!もう着ないものはフリマで売ってます😳!!!
私は旦那と付き合ってる頃にアメリカンイーグルが閉店になって日本から消えるとのことでジーンズを爆買いたのですごい量あります(笑)
アウターも多いです(笑)

はじめてのママリ🔰

秋冬はニットやスウェットでかさばりますよね😔私は最近断捨離しましたがそれでも上着だけで10着ほどあります😔💦

❁¨̮

引き出しに入る分だけ!と決めています😃飽きたりもするし、メルカリとかで売っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

わたしもめちゃくちゃ多いです💦
衣替えしてもオフシーズンの服がありすぎるのでクリーニング保管サービスに預けてます😱