※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

37週の胎動は日によって様々ですが、静かな日もあり心配になります。動いているので問題ないでしょうか?

37週の皆様は胎動どのような感じですか?☺️

激しい日もあれば大人しい日もあったりという感じなのですが少し静かになると心配になってしまいます…(*・ω・)動いているので大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

差があります私も😅
病院でNSTの時毎回寝てると起こされます💦
動いていれば大丈夫と言われました😊

• いちご🍓

いちご🍓

コメント有難うございます❤️NST39週じゃないと無いので早くしたいです…

動いていれば大丈夫なのですね✨良かったです(*^^*)

• 10月21日
抹茶

割といつもぽこぽこしてます!
夜は激しくなりまし😂

• いちご🍓

いちご🍓

お返事有難うございます❤️ぐにょんと激しいときもあればしーんとしているときがあり心配になりました…(*・ω・)

• 10月21日
  • 抹茶

抹茶

私は1時間以上胎動なければ病院に連絡してと言われました🤔
    動いていれば問題ないと思います🤔

• 10月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

一時間胎動無かったら心配ですよね…今日はいつもよりは大人しい方ですが動いているので良かったです☺️

• 10月21日

日によって差があります❗
上の子の世話で、あんまり気にしてないのですが、気がつくとすごい動いていて、絶えず張ってる感じです😅
動いているなら大丈夫ですよ~‼️
動けるスペースが減ってきて、少し前とは変わってくるので。

• いちご🍓

いちご🍓

やはり日によって違うのですね!☺️安心致しました❤️

37週にもなると赤ちゃん動けるスペースが減るみたいですもんね。

• 10月21日
ap

いままで今日は激しいな?!って日があんまり無く🤣一時的に激しい時あった!くらいで、1日通してボコボコ!とか無かったです!37週どころか30週〜横になったり座るとグニーーって感じるくらいで、ほぼ大人しめ。そういう性格の子かなと割り切りました🤔たまに生きてる?って声かけてますw触るとグニッとするので安心したりww

• いちご🍓

いちご🍓

その子によって違うのですね!私も心配になったらおーい✨って話し掛けてみます☺️もし不安に感じたら病院へ連絡してみますm(__)m

• 10月21日