※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

赤ちゃんをかごで寝かせているけど、ずっと寝ている。布団に寝かせた方がいいですか?ベビーベッドはない。

生後1週間です。
退院後実家にいるんですが、上の子がいるので万が一の安全面も考えて、昼間はリビングで赤ちゃんのかごに入れて寝かせているんですが、めちゃくちゃ寝ます(゜ロ゜)
なので昼間はほとんどかごに入った状態なのですが…ちゃんと布団に寝かせた方がいいでしょうか??
ベビーベッドはありません(>_<)

コメント

meG🌠

あまり長時間になるようならクーファンよりも平らな布団で寝かせた方が、背骨等の生成に良いと思います

固めの長座布団等でも代用出来ますよ!

しんぜんまま

2歳の息子と7ヶ月の息子がいます。
私も上の子がいたので、どーしようか悩みました。笑
私の場合は、寝室がリビングから
少し遠かったのと、
ゆりかごがあったので
日中は、ゆりかごで高さも高くしてました。
2ヶ月くらいしたら、上の子と一緒に
赤ちゃんの布団に寝かしてました\(^o^)/