※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

フリマアプリ初心者です🔰最近ラクマを利用するようになったのですが、質…

フリマアプリ初心者です🔰

最近ラクマを利用するようになったのですが、質問があります。

自分が購入する場合、受け取ったらそのまま評価というやり方で良いのでしょうか?

今まで数回購入利用した時はそれで何の問題も無かったのですが、今回はメッセージで受け取り後ご連絡お願いしますと来たので、
受け取り→メッセージ送る→評価
が、普通のやり方だったのかな?🤔と思いまして…💦

皆さまどうされていらっしゃいますか?

コメント

さくら🔰

受け取り評価だけですよ~。
なんでメッセージ欲しいんですかね。😓

• すもも

すもも

受け取り評価だけで良かったんですね✨ちょっと安心しました!
    私もメッセージ送る意味あるのかなぁと思ったのですが、安心だからでしょうか…?🤔

• 10月21日
じゃすみん

受け取り→評価でいいと思いますよ🙋‍♀️
評価にメッセージ?一言つけれる所に『無事、受け取りました😃この度はありがとうございました』等入れれば
それでいいと思います😃

私は、よく出品する側ですが
メッセージで『商品受け取り後、確認ののち評価よりご連絡をお願いいたします🙇‍♀️』って送ってます😆

• すもも

すもも

今までそのやり方でしていたのですが、それで良かったんですね😊‼

そう言って貰えると分かりやすくて良いですね☘️
    とりあえず安心しました💓

• 10月21日